So-net無料ブログ作成
検索選択

ツーピーエス脱毛器とその他の光脱毛器の違いは? [ツーピーエス脱毛器]

ツーピーエス脱毛器は他のフラッシュ脱毛器と違う特徴があります。

カートリッジの大きさ

ツーピーエス脱毛器「総面積6,5㌢㎡」

他の一般的なフラッシュ脱毛器「総面積3, 9㌢㎡」

■照射パターン

ツーピーエス脱毛器「ワンショットのみ」

他の一般的なフラッシュ脱毛器「ワンショットと連続照射機能」

■価格

ツーピーエス脱毛器「5万円以下」

他の一般的なフラッシュ脱毛器「5万円以上」

と、箇条書きで書かせていただきましたが、主な違いはこれらになっています。

サイズが大きい方が良いに決まっていますし、価格も安い方が良いに決まってます。

ツーピーエスは何故、ワンショットしか機能が無いか?

二つ機能があった方が使い勝手も良いですよね?

それでもツーピーエス脱毛器はワンショットだけになりました。

弱い光の力で連続照射する機能はあまり意味が無いという可能性が言われ始めたからです。

ツーピーエスは光の力を強くして、ワンショットでも脱毛出来るようにしています。

また、肌にダメージを与える光の波長はスクリーンフィルターで遮断しているので強い光でも安全です。

さらに詳しくチェックしたい方はここから↓↓
【送料無料】【セール】公式ショップ通販専売機、脱毛は家で出来るんです!サロンレベルの美し...




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。