So-net無料ブログ作成

ツーピーエス脱毛器の使用方法は意外と簡単? [ツーピーエス脱毛器]

ツーピーエス脱毛器の使用方法のポイントは2つです。

1.ムダ毛を軽く剃り、水気を拭く。

2.照射してから最低2週間はおいて照射する。

この2つだけです。

1.に関してはツーピーエス脱毛器を使用する前に軽く剃っておくと綺麗に仕上がるので剃ることをお勧めします。

2.に関しては照射してから2週間置かないと、脱毛した部分が生え揃えません。1週間など、少しの期間を置いてもまばらになってしまうので、急がば回れと思って2週間待ってから照射して下さい。

照射レベルは8まであるので低いレベルから慣らして行くと良いです。

2週間待って、あまり生えて来なくなったら、1ヶ月、6ヶ月と期間を長くしていきます。

更に詳しい使用方法はここからチェックしてみて下さい↓↓
【送料無料】【セール】公式ショップ通販専売機、脱毛は家で出来るんです!サロンレベルの美し...







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。